Page: 1/1   
ABCソング
0
    見ていないといつのまにか大盛り上がりで
    ABCソングを歌ってるアスマさん。

    見てるって気付くと照れて声がちいちゃくなって終わっちゃうんだけど、
    めずらしく今回は気にしてないっぽい(笑)


    ちなみに音が出るところがマイクだと思っているようだ(笑)


    | trance-bit | 07:58 | comments(0) | - | - | - |
    海水浴〈動画〉
    0
      パパとどろんこ遊びをしているアスマさん。
      嫌なのか楽しいのか微妙だけど、
      この遊びを延々と20分くらいやってた。

      つうか、パパが楽しそう・・・キモい。


      | trance-bit | 13:07 | comments(0) | - | - | - |
      完治☆いつもどおりに
      0
        昨夜から熱が下がりはじめ、今朝は平熱になった。
        ゴキゲンも普段通りで、食欲も元通り。
        食前、食後の調子の悪さもまったく無くなった。


        いつもどおりに、すぐにふてくされて



        up 口をとんがらせて怒り顔(笑)


        ちょっと心配なのが、本日のウンチ君。
         1回目 → おうど色で柔らかい粘土状
         2回目 → 焦げ茶でだいぶ柔らかい粘土状

        でも、ノロウイルスになると日に20回もの下痢腹痛があるらしいので、
        きっとノロではないだろう・・・
        実際、ママもパパもぴんぴんしてる。



        ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:★。、:*:。.:*:・'゜



        ドコモダケが大好きなアスマさん。
        ネットでドコモダケホームページを見つけて
        FOMA用ショートムービーの旧作アニメをパソコンで見せてあげると・・・・



        かなりゴキゲンに踊っている♪♪♪
        さいごのほうでドコモダケがしゃがんだりするところになると
        アスマも一緒にしゃがんで楽しそう☆
        | trance-bit | 23:58 | comments(3) | - | - | - |
        レンゲ動画
        0








          『おいち〜』と言いながらみそ汁をズルズルズル〜〜
          | trance-bit | 02:03 | comments(0) | - | - | - |
          お好み焼き♪動画Ver.
          0
            本日もお好み焼きの晩ご飯です。

            でもーーー

            今日のは糸こんにゃくをたんまり入れたヘルシーお好み焼きです。
            ママのダイエットに付き合わされているアスマさん、
            いつもの山芋たっぷりの方がイイみたいな・・・プシュー

            めずらしく口の周りいっぱいにかつお節がついている。
            いつもは気になってしょうがないのに。
            大好きなお好み焼きを目の前にしてきづいてないのかな?








            | trance-bit | 01:11 | comments(2) | - | - | - |
            ポリオ2回目
            0
              本日のポリオはちょいと危なかった。

              ものすごい行列で、アスマはしびれをきらして
              ママの手をひっぱって外へ連れて行こうとグズり始める。

              しょうがないのでお菓子をあげて時間をしのいでいた。


              1時間ほどならんで、まずは診察。


              たまたま担当の先生がいつも掛り付けの小児科の先生でラッキー♪
              しかし、看護士さんに「何か食べてます?」と聞かれ、
              「お菓子を少々・・・まずかったですか?」というと、
              どうやらポリオ30分前は飲食禁止らしい。

              うっかり忘れてたけど、ポリオって飲む薬でした・・・

              「しらなかったので・・・」というと、あっさり診察オッケーでスループシュープシュー
              たまたま掛り付けの先生だったから助かったけど、
              他のキビシー先生だったらアウトだったかも・・・汗汗


              そのあとは難なく薬を飲み終え、天気もいいのでデパ屋へGO!!




              お友達と待ち合わせ、仲良くたくさん遊んで、
              大好きなツナのり巻きと、かんぴょう巻きをたらふく食べ、
              近くにいるおばあさんからお菓子をせびり
              恒例の『他のベンチの人への挨拶まわり』を済ませ、大満足で帰路へ青い旗


              そして夜は、エムステを見ながら踊りまくり♪♪♪
              ♪湘南の風/いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺








              | trance-bit | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              もいっこテスト
              0
                重いかなぁ?


                生後3週間のアスマさんdown

                | trance-bit | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                動画テスト
                0



                  動画をFLASHに自動変換できるところを発見。
                  まずはテストだけど、
                  広告がじゃまだぁ。無料だしなぁ。

                  | trance-bit | 15:28 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

                  Calendar

                   123456
                  78910111213
                  14151617181920
                  21222324252627
                  28293031   
                  << May 2017 >>

                  Profile

                  Search

                  Entry

                  Comment

                  Archives

                  Category

                  Link

                  Feed

                  Others

                  無料ブログ作成サービス JUGEM

                  Mobile

                  qrcode