Entry: main  << >>
ネコと添い寝☆
0
    今日もご機嫌よし。
    でも昨夜は3時に泣きました。
    おっぱいあげてすぐ寝ました。

    おかげで今朝は遅起き。


    お昼、たくさん遊んでお昼寝です。



    upネコがアスマに手をかけて添い寝をしている。

    最近、リンダ(メス猫)がアスマの事を好きみたい。

    いつもアスマの近くでコロンと横たわる。
    でもしっぽを掴まれるので
    ちょっと距離を置きつつってのが普段で、

    今日は寝ているところを見計らって、

    横にちょこんと添い寝ラブ


    そして夜はウチワに夢中。



    upしかもいくつかあるウチワの中でも、
    サトエリとが一番好きらしく、
    ア〜〜ア〜〜ア〜〜〜と、興奮しながらウチワをガン見汗汗



    ディナー本日のお食事ディナー
    おはな昼ごはん
    ・お粥………………………………………20cc(好き)
    ・かぼちゃとじゃがいものマッシュ……20cc(大好き)
    ・麦茶………………………………………10cc(普通)
    月夕ごはん
    ・おかゆ……………………………………20cc(好き)
    ・大根とニンジンの煮物…………………20cc(大好き)
    ・ほうれん草とかぼちゃのグラタン……30cc(好き)
    ・麦茶………………………………………30cc(普通)


    今日の食事はほとんど汚さずにキレイに食べました。
    相変わらず好き嫌いはないです。
    今のところナンバーワンは大根とニンジンの煮物です。
    歯ごたえがいいのか、上手にカミカミしてます。
    | trance-bit | 04:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    お久しぶりです☆
    にゃんこちゃんが添い寝、めっちゃ可愛いですv
    ウチのは幸来がぽんたを襲う(笑)ので、ぽんたが添い寝することはないですね。
    でも幸来はぽんたのことめっちゃ好きで、近寄ってくると大喜びします。

    あ、それと、幸来もウチワめっちゃ好きですよ。
    でも使用方法を著しく間違え(<口で確認し)てますが(苦笑)

    アスマミーさんの離乳食、参考になります。
    ウチもそろそろ2回食なので。
    Posted by: Esqlima |at: 2005/08/23 10:04 AM
    ぽんたくん、かわいいですね〜
    猫と息子が寄り添う姿ってたまらんですよね〜

    ウチワ、うちもおもに口です(汗)

    こちらこど離乳食勉強になります〜
    うちは同じようなものばっかりだから勉強しなきゃなぁ。
    Posted by: アスマミー |at: 2005/08/23 11:34 PM








    Trackback

    Calendar

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode