Entry: main  << >>
1歳記念写真できあがり〜
0
    今日はアスマの1才の記念写真を受け取りに行きました。


    我ながらこの加工はこわい〜〜


    今後の記念写真を入れるためのアルバムも買ったぞ。

    次回は3月のハチさんの一人写真撮影だ。



    そして帰りにママの友達の家へ行きました。

    始めは部屋中を闊歩して大興奮。

    夕飯を食べさせてから突如、ひとんちで爆睡。
    その間、
    ママが手料理ビールをごちそうになっている間、
    アスマは1時間以上も寝てました。

    ちょっと強気な黒猫ちゃんがいたんだけど、
    なぜかアスマの視界には入らなかった・・・。

    まっくろだから猫ちゃんに見えないの?


    そして帰りはパパとパパのお友達が車車で送ってくれました。
    ちょっとの距離なのでアスマは助手席で
    パパにがっちり抱っこされていたんだけど、



    びびりまくりっっ(笑)



    おうちついたら、パパのお友達が三輪車でウイリーして
    遊んでくれました〜〜
    | trance-bit | 05:13 | - | - | - | - |

    Calendar

      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode