Entry: main  << >>
初オケタニ
0
    ママ友さんに教わった母乳相談所です。
    おっぱいをさらけだしてマッサージを受けるのは
    正直ちょっと抵抗があったけど、
    行ってみるとぜんぜんそんな事なかった。

    最近母乳の出がいまいちになってきたのでちょっと相談に行ったつもりが
    軽い乳腺炎という診断でした。
    マッサージをしていくうちに冷たい母乳が
    あっちゃこっちゃにピュッピュピュッピュ汗

    詰まっていた乳腺には冷たくてマズイ乳がたまってしまうらしい。
    しかも黄色い。

    うちの子は夜12時に寝ると朝9時までまったく起きません。
    へたすると12時まで起きません。
    そうするとおっぱいが張って詰まってしまうらしい。

    それと、夜の授乳は赤ちゃんは寝ぼけているので
    マズくてもなんでも飲んでくれるので詰まってしまった所も解消されるらしい。
    だから重要なんだそうです。


    とにかく全体的に痛みがあったので、きっと痛いんだとなと
    ちょいと恐かったんだけど、じぇ〜〜〜んじぇん。
    も一回いうけど、じぇ〜〜〜〜んじぇん痛くありません。
    カチカチだったおっぱい&乳首が、
    プリンの様にプルンプルンのふわんふわんだ。

    すごいよ、オケちゃんラブ

    こーゆートコロがあることを病院で教えてくれてれば
    こんなに悪化するいことはなかっただろうと思う。
    そもそも入院中に電動の搾乳機を使ったのが原因らしい。

    もうしばらく通わないと治らないらしけど、
    乳の出はバッチリなので粉ミルクは足さないようにとのこと。
    そうすると夜アスマが起きるようになって乳をすってくれるという。

    夜起きるのはやだけど、夜起こして飲ませています。
    | trance-bit | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment








    Trackback

    Calendar

        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode