Entry: main  << >>
3回目のオケちゃん
0
    さて、今日で3回目になりますが、
    アスマに変化がみられるようになりました。


    月夜は必ず3〜4時に起きて授乳する

    zzz寝る時間がPM12時だったのが、PM9時になった。

    おてんき日中、ほとんど昼寝をしなくなった。

    ラッキー便通が快調になった。

    スーパーのビニール袋をクチャクチャにしてお腹に当てると大爆笑てれちゃう
    これはちげーか汗


    オケタニ効果はすごいんだけど、
    昼間寝なくなったうえ、夜授乳が増えたのはママ的には負担が増えたことになるし、
    実際仕事をやる時間があまりなくなって、寝不足がかなり続いている。


    でも母乳の出の良さはカナリなもんだ。
    風呂はいるたんびに乳がボタボタ。

    それに今日は炎症を抑えるためにと葉っぱを10枚ほど頂いた。
    ブラが紫に染まるのはこまったもんだけど、
    ラップとか挟むと蒸れて汗疹になってしまったし
    しょうがないねぇ。

    来週あたりで炎症がひくといいけど。
    やはり出費が・・・汗
    | trance-bit | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment








    Trackback

    Calendar

        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode