Entry: main  << >>
1月21日 生後一週間目
0

    携帯携帯で撮影

    3072g、50.5cm
    青いロンパスがブカブカです。


    退院してすぐ実家で撮った写真です。
    看護婦さんがいないので始めはすごい恐かったなぁ。
    入院中にでた黄疸がひどかったので心配でもあった。

    2〜3時間起きの授乳をしていた頃。
    眠いながらも授乳以外なんもしないでいいのでたいして大変ではなかったかな。

    アスマが壊れちゃいそうで沐浴がむずかしかった。
    ほとんど母にまかせきりでした。

    このとき気付いてなかったけど、
    出産で尾骨骨折していた汗

    後陣痛で誰でも痛いのかと思って我慢していた−−
    でも座るのが痛すぎて立ち上がるのも激痛だったので、
    骨盤がズレていると勘違いして接骨院へ行ったりもしました。
    痛みがひどくてどこも触れない状態だったので、
    初めての針をして痛みを和らげてもらいました。

    痛くってもアスマを落としちゃいけないと頑張っていたなぁ。

    とにかく かわいくてかわいくてラブ
    | trance-bit | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment








    Trackback

    Calendar

      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode