Entry: main  << >>
Newシューズ GET!!
0
    今日は涼しくて雨ふりそ〜な天気だったけど、
    お昼ご飯を食べてすぐお散歩にいきました。

    お昼ご飯はママと一緒におかゆです。朝はさらに調子悪いね。



    食事おひるごはん
    ・たまごがゆ………………………………………………100g
    ・ブロッコリー入り肉団子のクリームソース…………2つ
    ・さつまいもうらごし……………………………………20g


    昨日ひ〜おばーちゃんが来てアスマにお小遣いをくれたので、さっそく
    アスマの靴を買いに行きました。



    コンバースのハイカット13cmです。
    高かったけど、一目ボレ結晶でした。

    帰りにデパ屋で軽く遊んで、おうちまで手をつないで歩いて帰りました.

    昼寝もせず遊んで、ディナー17時に早めの夕飯です。



    食事ゆうごはん
    ・ごまごはん…………………………………………………100g
    ・かれいのピカタ……………………………………………2切れ+卵1個
    ・肉じゃが……………………………………………………50g
    ・いちごとバナナ……………………………………………100g



    風呂上がり猫と遊びながら、




    今夜はめずらしく早く寝ちゃいました。

    今日はなんと20時前にご就寝zzz
    最近24時くらいまで起きてたからなぁ。いかんいかんっ

    しかし、そのあと21時〜22時まで夜泣き?というのか、
    目をつぶったまんまシクシクと泣きっぱなし。
    でも、そのあとは朝まで寝ているからOK!!

    ストレス解消作戦はいまのところ順調だね。
    | trance-bit | 04:47 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    かっこいー☆
    コンバース、うちもこの間アディダス買うとき迷いました!
    子供サイズってミニチュアだからすごくかわいいですよね、
    うちは今、りょうたの靴とおそろいにするのに、だんなと私、どっちがおそろいにするかもめてるんですよ(笑)
    さすがにダンナとおそろいになるのは寒いので・・・( ̄ω ̄;)
    Posted by: かおりん |at: 2006/05/25 12:04 AM
    ありがと〜〜
    うちもアディダスと迷ったんですよ〜〜〜
    かわい〜し、かっこいい〜し、高いし(汗)
    子供とお揃いってウレし〜ですよね〜
    うちもどっちがアスマとお揃いかって競ってます(笑)
    ダンナさんとは寒いですか(笑)でも、やっぱりイヤですね・・・ハハハ
    Posted by: アスマ流 |at: 2006/05/25 4:26 PM
    きゃ〜〜ミニチュアだ〜〜♪めちゃかわいい〜〜しかもハイカットってとこが(≧◇≦)ノ


    ↓BLTサンドお店のみたい〜〜〜(*´ェ`*)
    うまそ〜〜〜(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ
    Posted by: なるママ |at: 2006/05/26 4:51 PM
    →なるママさんへ
     ミニチュアかわいいっすよね〜〜〜
     ヒモがゴムになってて履かせやすいデス。

     サンドイッチ大好きなんです〜☆
     アボガドサンドもおすすめです♪
    Posted by: アスマ流 |at: 2006/05/27 3:14 PM








    Trackback

    Calendar

    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode