Entry: main  << >>
ナイキ靴 + 手掴かみディナー
0
    今日、久々におもちゃ箱を居間に出した。
    すると・・・中から 結晶 新品の靴 結晶 が。



    たしか、2、3週間前にママバーチャンから貰ったナイキシューズ。

    す〜〜〜っかり忘れてたプシュー


    青い旗早速、履いて近所の公園へ GO !!
    履き心地が良いみたいで、足踏みばかりして楽しそう。




    なぜか、公園の前を通る人たちに手を振ってるパー
    通る人みんな、手を振り返してくれました



    そして今日の夕飯はアスマに手づかみ食いを練習させようと思い、
    みそ汁以外はすべて 手掴かみメニュー です。・・・・いまさら汗



    でも、フォーク使うし・・・・というか、つついて遊んでるだけ。
    普通のごはんは好きなんだけど、ボールおにぎりにするとイヤがる。
    大好きな、アスパラ肉団子だけ手掴かみで食べる。

    と、いうことは、好きなものだけは待ちきれず手で食べるってコトか。
    ふぅ〜


    星 星 星 星 お食事 星 星 星 星 


    食事ゆうごはん
    ・アスパラ入りおにぎりボール…………………100g
    ・ブロッコリー入り肉団子………………………4コ
    ・アスパラとチーズ入り卵焼き…………………卵2/3
    ・プチトマト、アスパラ、豆腐…………………少々
    ・豚汁………………………………………………60g

    ※嫌いなボールおにぎりに大好きなアスパラを混ぜ込んでみた。
     やっぱりダメでした。結局スプーンであげたら食べた。
     
    | trance-bit | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    ご飯美味しそう。メニュー見ても、野菜もたっぷりだし、バランスいいよね(^Q^)

    家は好き嫌いが二人バラバラで、面倒なことになっています(^_^;

    靴や服はすぐに使えなくなるから、もらったはじから使っていきましょう(^_^)
    Posted by: 黒犬 |at: 2006/07/10 2:12 PM
    →黒さんへ

     いやいや、それほどでもないよ、毎日こーってわけじゃないし(笑)
     好き嫌いが出はじめたら面倒そう・・・。
     うちはトマト以外はなんでも食べるからオモシロイです。

     服、結構使わずにもう着れずってのあるんですよねぇ。
     そんな服はヤフオクでさばいてます♪
    Posted by: アスマ流 |at: 2006/07/12 5:07 PM








    Trackback

    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode