Entry: main  << >>
ミニカー追加☆
0
    今日は午後、パパが仕事早く帰って来たので、パパにアスマを預け
    ママは出産で痛めた腰痛を診てもらいに整形外科に。
    そしてオオブタクサヨモギアレルギーのため眼科も。




    お土産に、ママが知り合いの店で買って来たベンツ君です。
    いつか高級車を乗るようなメンズになって欲しいですわい。
    実はママはオープンベンツを街乗りするイヤミなキャリアババーに成りたかったんだけどね。





    ちょうど今日、パパばーちゃんからも2つトミカのミニカーも届きました。
    満面の笑みで遊びまくって、疲れて今日は9時前に寝ちゃいました。




    そして

    ちまたで流行の『佐世保バーガー』
    お土産に買ってきました。


    ジャンボって名前どおり手のひらよりデカイ! 携帯があんなにちっこく見える。
    店舗リニューアルで味まで良くなっててGOOD!!
    | trance-bit | 02:15 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    おぉ!ベンツだぁ
    ベンツのミニカーなんてあるんだねぇ
    トミカではないよね??
    知らなかったわ、かっこいいです

    佐世保バーガーって流行ってるの?
    これまた知らなかったわ
    最近、世間から取り残されてる感じです
    (最近って、もう3年以上だけど)
    Posted by: hurd |at: 2006/09/28 9:53 AM
    いいな〜、いいな〜♪
    ベンツも佐世保バーガーも。

    私は男の人に車くらいポンっと買ってもらうくらいの女になりたかったワ。(どういう女なのかビミョー)
    佐世保バーガーね、楽天のサイトで売ってたんだよね。冷凍で…
    絶対お店で食べるよりおいしくないと思って買わなかったけど。
    いいな、家の近くにあるなんてぇ〜。
    でも少しお高いよね?
    Posted by: ソラトのきもち |at: 2006/09/28 11:35 PM
    →hurdさんへ
    ベンツはたまたまショーケース屋でみっけたんです。
    せいぜいなくされないように気お付けてます〜〜

    佐世保バーガーって結構テレビや雑誌に出てるみたいで、
    休日は行列できてます〜
    同じく私も中野からあまり出てなくて
    世間から取り残されてる感ありますよ〜〜(汗)


    →そらママへ
    佐世保あまり好きじゃなかったんだけど、
    流行に身を任せてかったもののやはり高いねっっっっ(汗)
    ジャンボバーガーは千円以上したよ〜〜(痛)

    自分の理想像ってなかなかたどり着けないよね〜
    ってか私は到底無理って感じだけど(汗)
    車もいいけど、マンション買って欲しいな〜〜あはははは(汗)
    Posted by: アスマ流 |at: 2006/09/29 5:21 AM








    Trackback

    Calendar

        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode