Entry: main  << >>
トミカのパーキング
0
    今日はちょっと奮発して『トミカワールド パーキングケース』を買ってあげた♪

    トミカワールド パーキングケース

    ミニカーの収納にもなるので一石二鳥。
    おかたづけするようになればいいなと。

    本人は大喜びだけど、引き出しを開けることが出来ないようで、
    何度もママを呼びつけては『こっこ!!こっこ!!』と開けてアピール。





    今は2階建てだけど、4階、6階にもなるしくみ。
    同じものを買って上にジョイントさせて 増築♪ 増築♪





    横に滑り台みたいのが付いていて、いろんなパターンに取り付けできる。
    はじめはミニカーを走らせて遊んでるけど、
    30分ほどすると取り外して部屋の隅に転がってる(汗)




    そして今日は『中野まつり』をちょっと見て来た。
    お土産にアスマの大好物の焼きそばをGET!!



    でも、それ以上に今はみそ汁が大好きで、レンゲを上手に使って飲みます。
    スプーンがヘタなので、レンゲを持たせたら意外と使いやすいみたい♪






    しかし、祭りの疲れでかレンゲを使いながら寝てしまった・・・zzz
    うあ、みそ汁だいぶこぼしてる〜〜〜プシュー
    | trance-bit | 00:45 | comments(2) | - | - | - |
    Comment
    おー!うちもこれ狙ってたんです!最近車がふえてきたから収納がほしいなーとおもって。
    もうすぐ誕生日だからトミカのシリーズでそろえてあげようかと思っていました♪
    やっぱ男は車なんですね、
    ↑のバスもかっこいいですねー!
    Posted by: かおりん |at: 2006/10/13 8:02 PM
    →かおりんさんへ

    オオオオ〜、目の付けどころが似てますね〜
    ほんとトミカのどでかいシリーズとかソソラレマス!!
    JALの飛行機シリーズもチョ〜かっこいいし。欲しいのはママだったりして・・・(笑)
    VWのバスは今一番のお気に入りです〜〜 
    デカいわりに500円と格安だったそ〜です〜〜☆
    Posted by: ASUMA流  |at: 2006/10/14 1:00 AM








    Calendar

    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode