Entry: main  << >>
ロールパン♪
0
    ホームベーカリーで初めて手作りパンを作りました。
    「練り」と「一次発酵」だけ自動で、あとの発酵やら焼きやら、
    時間と手間がかかるので最初で最後になりそうな・・・汗

    アスマは大喜びで食べていた♪



    upロールパンにウインナーも入れてみた。
     他にも玉子パンや、アスマ用のミニミニロールパンも作ったんだけど、
     そっこう食べられちゃった〜☆
     

    青い旗朝、ママが寝ている間に(前夜徹夜仕事でして・・・)
    四国のひーおばーちゃんがアスマに会いに来てくれたようです。
    すごくベタベタして甘えまくっていたようです。



    ずっと抱っこしてもらってアスマゴキゲンっ☆
    | trance-bit | 00:16 | comments(0) | - | - | - |
    Comment








    Calendar

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode