Entry: main  << >>
地デジDVD
0
    今日はアスマと買いものにでかけました。

    と、言っても徒歩圏内 プシュー



    電気売り場は何階ですかな〜?


    今日まで安売りなので売り場で2時間くらい悩んだ上、
    地デジチューナー内蔵HDD&DVDレコーダー買っちゃいました♪

    SONY スゴ録 地上/BS/110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載HDD&DVDレコーダー250GB RDZ-D700
    SONY スゴ録 地上/BS/110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載
    HDD&DVDレコーダー250GB RDZ-D700




    その間、アスマはパンフレットに落書きをして遊んでたので、
    じっくり品定めもできました♪
    そして欲しかったW地デジチューナー内蔵のものをゲットできました♪


    そして帰りは、バギーにDVDを乗せてたら、
    アスマも一緒にバギーを押して歩いてくれておりこーさんでした拍手





    ちなみに・・・

    うちはアナログ電波の届きにくい地域なので、
    ココに越して来たときからテレビの映りがサイコーに悪いんデス。
    これではアスマの目に悪いってコトでお買い上げっっ。
    テレビ東京なんてまったく映らないし・・・・12chのアニメ見たいのに。


    なもんで、おもいきって我が家は地デジに切り替えてみました。
    こ〜んな地区なのでぜんぜんあてになんてしてなかったんだけど、
    アンテナ買って、設置とかブースタ取付けとか、配線とか、
    自分でぜ〜〜んぶやったかいがあって

    ひらめきひらめき バッチリきれ〜なテレビが見れるようになりました ひらめきひらめき




    セットアップしている間・・・


    あっちへ走り、


    こっちへ走り、

    しまいにはアンテナにつまずいて泣いてました(笑)
    | trance-bit | 03:03 | comments(0) | - | - | - |
    Comment








    Calendar

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode