Entry: main  << >>
胃腸風邪
0
    夜の9時くらいから急にアスマが嘔吐
    寸前までママばーちゃんとご機嫌に遊んでたのに・・・


    すぐに救急病院 病院 へ連れて行くことに。

    「ウイルス性の胃腸風邪」でしょうとのこと。
    しばらくは水分を控えないともっとひどくなるらしい。

    しかし、すっごい喉が渇いているらしく、
    「ちゅうちゅう〜〜〜〜、ちゅうちゅう〜〜〜〜〜あ〜〜ん悲しい
    と、泣きながら飲み物を欲しがる。


    薬を飲ましてから1時間したら少しずつ与えてもイイとのことで
    少し与えてみると、またすぐに嘔吐、嘔吐、嘔吐。


    ときどき寝ては吐いて起きて・・・これを何度も夜中の3時まで繰り返した。


    だんだん吐かなくなり、やっと寝てくれた。
    | trance-bit | 05:45 | comments(0) | - | - | - |
    Comment








    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode