Entry: main  << >>
ノロ3日目
0
    ノロウイルスと診断されて3日目に突入。

    そろそろ治って来る頃なはず。
    下痢はまだまだ続くらしいが。





    病院 アスマの様態は・・・・

    水のような下痢を平均2時間置きに激しいオナラと共に発射!
    その度に大泣きして苦しそう。
    そして、ママとパパはウンコモレモレのアスマを手分けしてフォロー。


    その間もいまいち元気がなく、部屋でコロンコロンしながら
    グズグズとお腹を痛がっている


    それにしても、ご飯をぜんぜん食べないなんてアスマには珍しい。
    42度の熱があっても食欲を減らすことなど今までなかった。

    ほとんど食べていないのにおなかが張っているし、心配なので
    明日、もう一度医者に連れて行こう。





    病院 ママはというと・・・・
    動くと吐き気がしたり、おかゆを食べても吐いてしまう状態
    意地になって大好きな横手焼きそばや、カップメンを食べてみたがやはり全てサヨウナラ。
    明日はメガマックに挑戦しよっ!(^_^;)v
    そうママもアスマと同じく、病気で食欲を減らすことはない体質。
    なのにナゼ受け付けない・・・・不思議だ。
    そういえば、ママは下痢してないな? なんとこれまた不思議。
    | trance-bit | 05:58 | comments(4) | - | - | - |
    Comment
    遅くなっちゃったけどアスマくん2歳のお誕生日おめでと〜〜(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ
    旅行におでかけしたんですね〜(^^♪いいなぁ〜〜(*^_^*)
    イチゴ狩り!!私もいきた〜い(~o~)
    それにしてもアスマ君&ママさん大丈夫ですか??(ToT)/~~~
    ノロウイルスとは・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    めっちゃ辛そう(´_`。)グスン
    2人共早くよくなりますよ〜〜に☆☆
    Posted by: なるママ |at: 2007/01/22 10:23 PM
    ノロになっちゃったの〜大丈夫ですか??
    アスマくんも、ホントつらそうで可哀想だけど
    自分もなっちゃって大変だね・・・
    早く回復すると良いですね

    日記、まとめ読みしました
    かなり遅れちゃいましたが
    ★★アスマくん2歳おめでとう★★
    温泉にマザー牧場・イチゴ狩り
    とっても楽しそうで良かったですね
    マザー牧場の帰りの海ホタル
    うちの同じパターンで笑えました(?)

    合同誕生パーティーも良いですね〜
    実家帰省出産してる私には
    ありえないので、うらやましいですよ!!

    では、ホントに早くよくなるのを祈ってます
    お大事に
    Posted by: hurd |at: 2007/01/22 10:42 PM
    ついにノロウイルスに感染ですか〜(><;)
    下痢はつらいよね・・・アスマ君つらいね、大人でも苦しいのに。
    早く治ると良いけど、うちはげりはだいぶ続きました、アスマミーさんも具合が悪い中大変だけど頑張って下さい。
    具合悪い中でウンチの手洗いはきついんだよね・・・
    嘔吐したり下痢の後から2次感染もあるから気をつけてくださいね!
    早く良くなりますように・・・
    Posted by: かおりん |at: 2007/01/23 10:36 PM
    返事遅くなってごめんなさ〜い
    みなさんご心配おかけしました〜〜☆

    →なるママさんへ
    ありがとうございます〜♪
    今は元気でご飯もいつもの倍は食べてます〜〜
    いちご狩りや温泉も最高でした〜〜♪


    →hurdさんへ
    もうすっかり元気で、体重も戻りました〜〜
    マザー牧場は、hurdさんのブログを見て行きたいな〜って
    思ってたので思い切って行ってみました〜〜
    また暖かい時期に行きたいなと♪

    うちも実家の予定だったんだけど、トラブルがあって、
    自宅近所で生んだんだけど、それで大正解でした〜〜
    でも、2人目はそうは行かないですよね、大変そうだし。


    →かおりんさんへ
    ついにノロやっちゃいました〜〜
    洗濯が大変で大変で大洪水はもう勘弁って感じです〜〜
    どうやら2次感染は免れたような感じです☆
    ご心配おかけしました〜〜
    Posted by: ASUMA流  |at: 2007/01/31 1:52 AM








    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode