Entry: main  << >>
デコで階段落ちる
0
    普段は階段を扉で封鎖しているんだけど、
    うっかり2階へちょっと行ったあと追っかけて来て・・・

    「うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

    階段から落ちた。

    あわててパパとママが駆け寄ってみたところ、
    オデコで階段を下った(2、3段ほど)っぽく、
    おでこが!!
    久々にひどくヘコんで、そのあとプクーッとタンコブ。
    左目の上のオデコ。
    タンコブの圧迫で、左眉毛が下にさがってる。

    ホントかわいそうなコトしました



    しかし、本人はアイスをおでこにあてて大はしゃぎ♪♪♪







    そして、今日ゲットしたのがコレ。

    今、大人にも子供にも流行のクロックスって靴のパクリものと、
    安かったのでおNEWのキャップもGET♪

    16cmでちょっとデカイけども、
    余裕で走れるほどの使い勝手の良さ具合GOOOOOD!!
    | trance-bit | 22:21 | comments(0) | - | - | - |
    Comment








    Calendar

    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode