Entry: main  << >>
フミファミリー × アスファミリー
0
    今日はアスマの大親友フミ君のファミリー我が家とで
    船の科学館のプールへ行った。

    おてんき天気は良好♪ ご機嫌も良好♪グッド



    大きな流れるプールと幼児プールで滑り台遊び。
    何度も滑り台へ並んで滑ったり
    ママの背中におぶさって流れるプールをぐるぐる回った




    休憩時間のたびにプールサイドへ上がると
    「プール入る〜〜〜!」
    「どっこいしょ〜〜〜!!」
    と怒ってマスわ汗汗


    ママの体調がすこぶる悪かったんだけど、
    楽しくってずっと一緒に遊んだ〜〜ラブ



    適度に遊んだあとは、「船の科学館」へGO!
    ママパパは船の模型、とくに「ヤマト」に興奮していたんだけど、
    アスマは歩き回ったり、階段を登ることに萌えだったみたい汗

    唯一、大きな船の模型の中にあった
    「車やバス」にだけ反応しまくっていた。



    そして次は、お台場の「トーマス」のイベント会場へ。
    結構期待していたんだけど、しょぼ。。。(;´Д`)



    アスマは「トーマスに乗る〜〜!!(>_<)」ってうるさいので
    パパと乗車してもらいました。

    本人わりと真顔ですが・・・(笑)




    しめにフードコートへ行き、ご飯を買いに行って戻ったら・・・



    パパとアスマが寝ていた。
    30分以上寝ていたかな。



    そして食事を済ませみんなで帰路へ。




    バギーを持って行かなかったので後ろ姿から疲労の色が。

    奥の方にいるファミリーがフミ君ファミリー♪
    バギーなしで遅〜いアスマファミリー・・・すんませんでした(^_^;)




    「もうつかれたよ〜〜、だっこ〜〜〜!!悲しい
    やっぱり汗


    お友達ファミリー同士での初めてのお出かけ、イイ思い出になりました。
    また秋の涼しくなった頃にでもトーマスランドとか行きたいなぁラッキー
    | trance-bit | 02:21 | comments(0) | - | - | - |
    Comment








    Calendar

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode