Entry: main  << >>
アスマ初☆BBQ
0
    今日は近くの店のバーベQに招かれて、
    相模湖の近くの道志川というところのバカンス村というキャンプ場へ行きました。
    アスマがいるので、みんなのバスには乗らずいつもの車を出して
    チャイルドシート・イン!


    天気は最高!おてんき 結構暑い日だったけど、川沿い日陰で風が気持ちいい♪



    バーベキューではアスマの世話でほとんど食べることが出来なかった。
    そしてアスマは遊ぶのに夢中でほとんど食べてくれませんっっ!

    我が家は手前の重箱を差し入れしました。
    写真は取りそびれちゃったけど、
    ・うなぎ海苔巻き
    ・ラビオリ
    ・バンバンジーの生春巻き
    です。


    アイスをパパと一緒に食べてます♪
    かなり暑い日だったので、アイスバーあって助かった〜〜


    川っぺりの岩場がお気に入りで、そこからなかなか離れません。


    お砂遊びセット持ってきてよかった。
    海みたいに砂が体中に付かないから、良かったみたい。



    ミニギターでミュージシャンのお兄ちゃんとセッション♪(のフリ汗



    最後にはパパと服のまま川に入って楽しんでました。
    水着持って行ったのに・・・

    女ピン芸人(エンタ出てます!)さんや、声優さんや、ミュージシャンや・・・
    いろんな人がいてみんなでセッションしたりとオモシロかった♪
    みんなアスマと仲良くしてくれてよかった。
    また来年も参加です!
    | trance-bit | 00:56 | comments(0) | - | - | - |
    Comment








    Calendar

      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode