Entry: main  << >>
平和の森公園でサッカー
0
    この前サッカーボールを買ったら、サッカー サッカーボール が大好きになりました。
    パパと時々、公園へサッカーをしに行ってます。
    パパは ベースボール 野球派ですが・・・・


    「いってきま〜〜しゅ♪」
    今日はママが空手の大会なので、アスマはパパと一日お出かけしました。



    完全にクツとんじゃってます(笑)



    小さな池に鯉がいて気になっているようです。
    「おしゃかな(お魚)〜〜〜〜! パパ見て〜〜! おしゃかな〜〜!」



    滑り台をすべる時もサッカーボールは離しませんっっ。
    −−−危ないのでやめましょう・・・汗



    遊び疲れて一時休憩。


    またサッカーボールで遊んだけど、もうお疲れぎみ?汗


    近くでギターを弾いていたおじさんと仲良くなりました。
    | trance-bit | 15:31 | comments(0) | - | - | - |
    Comment








    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode