Entry: main  << >>
幼稚園の面接
0
    今日は来年から入園する幼稚園の面接です。
    面接といっても入園確定だけど。

    定員15名なのに、面接に来たのはうちを入れて4組だけ 汗
    現在の園児も3歳児3人4歳児5人5歳児5人だけなので、
    そんなに期待はしていなかったけど。
    来年4月まで受け付けてるらしいから、もうちょっと増えるといいなぁ。



    up 面接風景
    どういうふうに遊びをするかを見るらしい。
    みんなひとりひとり遊んでいておとなしいなぁと思っていたら、
    アスマが先陣をきっておともだちと絡み始めた(笑)
    他のママさんたちにもちょっかいを出しはじめて、いつも通りな感じに 汗

    泣いたり、怒ったりしたらどうしようかと心配していたんだけど、
    他のママさんたちにも褒められるくらいイイ子で良かったラブ



    up そのときに書いた本人いわく「赤い電車と線路」


    そのあとは簡単な面接もして
    庭?の滑り台ジャングルジムでお友達と遊んで帰りました。


    お友達と交互に、ケンカもせずに遊べた♪



    ジャングルジムは、1段しか上がれないし、なんだ危なっかしいっっ汗



    お友達もサクっと帰ってしまい、ひたすらひとりで遊んでました。
    ひとりでも十分楽しそう(笑)
    | trance-bit | 21:17 | comments(0) | - | - | - |
    Comment








    Calendar

    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode