Entry: main  << >>
鉄道博物館〈午前〉
0
    今年10月オープンした鉄道博物館へ行ってきました。
    フミ君&ママ、アスマ&ママの4人。



    おてんき 好天に恵まれ、値段もお手頃だし、とっても楽しめました。
    ママは駅弁が目当てだったんだけどね (^_^;)

    混んでるという情報が多かったので、10時オープンに合わせて行きました。
    午前中はそれほど混んでない感じ。
    お土産はまず一番はじめに買うのがイイというふうに聞いていたので即ゲット。
    (帰りはバカ混みで買ってられない感じだったので正解 ひらめき


    まずは、入り口の機関車前で記念撮影。


    外に出ると、ミニシャトルがあって無料だったのでさっそく乗車。


    すんごく狭いミニ電車なんだけど、よく出来てる!


    椅子も窓も子供用なミニサイズ☆


    向こうに走るミニ電車に乗りたくて黄昏ってる(笑)
    この電車は4人くらい乗りで、運転できるタイプで、べらぼうに混んでて無理でした。
    60人くらいの行列が出来てた・・・汗


    展示している電車の中で楽しそうな2人。


    この模型は運転できるタイプ。
    先頭にカメラが付いていて、そのカメラからの映像を見ながら運転できる席がある。


    午後の部につづく・・・
    | trance-bit | 21:00 | comments(2) | - | - | - |
    Comment
    うちも最近電車に興味が出てきたみたいで、毎日電車!電車!!っていってます^^;
    こんなとこ連れてったらきっとすごく喜ぶんだろうな〜♪
    あすまくんもお友達もすごくうれしそうにみてるね♪
    Posted by: かおりん |at: 2007/12/06 7:46 PM
    やはりこの年頃のメンズはドストライクな場所だったようで(笑)
    こっちに来たときにはぜひオススメです。

    Posted by: アスマ流 |at: 2007/12/11 6:30 PM








    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode