Entry: main  << >>
ひいばあちゃんお通夜
0
    今日はひいばあちゃんのお通夜

    アスマには2ヶ月下のいとこがいます。
    今回始めて一緒に遊びました。
    2人でおっかけっこしたりと仲良しです。


    左がアスマで、右がほのちゃん
    どことなく似てるような・・・ラブ




    仲良く遊んでいたんだけど、実は二人とも風邪気味汗

    アスマは行きの電車の中でいきなり嘔吐
    でも、吐いた後はすっきりして元気だったので、
    食べ過ぎか乗り物酔いかと思って気にしてませんでした。

    それが!!

    ほのちゃんと走り回った後、旧に「ママ、ダッコ〜〜!」って泣き出して、
    抱こうとした瞬間に、ママに向かってリバース汗汗汗

    しかも大量プシュープシュープシュー


    今日は近くにホテルを取っていたので、先に連れて帰ることに。
    ホテルへ戻って軽くシャワーで洗い流して出て横になるアスマ。



    すぐに調子よくなってきたようで、ベッドの上でジャンプして遊んだり、
    エンタの神様見て踊りだしたりしているし…。

    アスマは今日はこのまま寝かして様子を見ることに。



    唖然 あと、問題は服・・・・

    ママは寝間着しか着替え用意していなかったから、
    翌日の告別式で着る喪服はゲロまみれ
    インナーのタートルネックまでゲロまみれ。

    ほのちゃんママに、
    とりあえず黒いインナーと、アスマにズボンを借りるれることに。
    助かった・・・プシュー


    ゲロ臭い部屋と、パパのいびきと、
    アスマの蹴り(寝相)で2時間しか寝れなかった〜プシュープシュープシュープシュープシュープシュープシュー



    追伸:クリーニング代4000円かかった・・・(涙)
    | trance-bit | 02:02 | comments(0) | - | - | - |
    Comment








    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode