Entry: main  << >>
ブルーマン
0
    3人組のブルーマンみたい?(笑)



    最近は、このエプロンがないと大変。というか便利!
    堅いから痛いって言って、付けさせてくれなかったんだけど、
    やっとこ使えるようになった。

    買ったの確か、お食事始めんときだったなぁ。
    2年半ごしのミラクルやんっ♪



    食事中もおっぱっぴーばかりしてる・・・汗



    鼻垂れてる。ちょっと風邪ぎみ?



    いつものようにリンダとじゃれてるアスマさん。
    「リンダ好き?」と聞くと
    「アスマ、リンダしゅきラブ ずっといっしょいたい☆」って。

    他の猫はアスマが来ると逃げるんだけど、(乱暴だから)
    リンダは逃げないでおとなしくされるがままにしてくれるやさしい猫。
    仲良しだけど、もうすぐお別れなんだ・・・辛いなぁ。
    | trance-bit | 03:08 | comments(0) | - | - | - |
    Comment








    Calendar

          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode