Entry: main  << >>
忘年会
0
    今日は近所のお宅で忘年会。
    子供も来るということでアスマも連れて行くことに。



    この鍋、両手で輪を作るくらいのデカさ!!
    しかも深さも25cmくらいある業務用(笑)

    大根おろしと生卵が皿に入っていて、
    このキノコとか肉団子とか具沢山の鍋をよそって食べる。
    絶品でしたプシュープシュー

    アスマは鍋はあちい〜っていって食べなかったけど、
    焼き肉とか他にも色々あったのでたくさん食べました。

    30人以上の大人数だったからアスマは大喜びで
    みんなに遊んでもらえた楽しい一日でした。


    昼間は自由が丘で、怪傑ゾロリの着ぐるみに会って、
    あらたに好きなキャラが出来た(笑)
    | trance-bit | 03:30 | comments(0) | - | - | - |
    Comment








    Calendar

        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode