Entry: main  << >>
サンタさんからプレゼント
0
    今朝は早起きアスマさん。

    起きてすぐ「ママー!! きてママ〜〜!」
    寝室へ見に行くとプレゼントを持ってニコニコ♪


    「これ! これ! これ!」

    興奮して言葉にならない様子(笑)



    中にはNゲージ♪ うれしー顔だろけど、ブサっ(笑)

    「イイ子にしていたからサンタさんがプレゼント持ってきたんだよ」って言うと


    「すごい! すごい! アスマ、サンタさんしゅき ラブ



    しかも欲しかった「スーパービュー踊り子」「京王線」

    ちなみにアスマは「スーパービュー踊り子」

    「すーぱーびゅーどこりこ」って言います(笑)

    どうしても言えないらしい・・・プシュー
    | trance-bit | 06:09 | comments(2) | - | - | - |
    Comment
    あけおめ♪今年は一緒に飲みましょね〜。
    アスマ君は新幹線より電車派!?
    Nゲージとは渋いねぇ。
    うちはプラレールの100系新幹線でした。
    動画みたけど、ABCの歌すごいね!
    めざせバイリンガル!?
    Posted by: ソラトのきもち+リト |at: 2008/01/14 11:14 AM
    ☆ソラトママへ

    ことよろっす〜〜♪
    今年こそ飲もうね。年末には2人目予定してるから
    それまでには・・・(笑)

    アスマは電車も新幹線も乗り物はなんでも大好きだよ。
    100系とか判るなんてすごいよねやっぱり、そらとっち。

    ABCはぜんぜんでたらめだけどね〜〜(^_^;)
    ソラトっちなら、即完コピぢゃないかなぁ〜♪
    Posted by: アスマ流            |at: 2008/01/15 7:08 AM








    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode