Entry: main  << >>
アスマ+パパ+ママ+ネコ
0
    実はうちにはチンチラMIXの猫が3匹もいるんです。



    歩行器の下がお気に入りの我が家の3匹目の猫くん

    千代錦〜ちよにしき〜

    通称 チー である。




    左奥が ゾロ ♂ 、右が チー ♂
    もういっぴきの リンダ ♀ はうちのどこかで寝てます。



    もちろん寝室へは猫は入れないようにしてマス。

    出産前はいろんな人に猫を処分したほうがいいなどと言われ
    心配してくれてるは判るんだけど、ホントとても悲しかったポロリ
    じゃまだから捨てるとか、そういうのは嫌だ。
    飼い続けられるように努力をしていきたい。


    でもうちの猫はありえないほどにおとなしいんですよ!


    現にいまだって、アスマに触れることすらしないし、
    自分らよりアスマの方が上だってちゃんと判っている。(と思う汗

    ただ抜け毛がすごいからそれだけは気をつけて
    毎日毛の掃除はかかしませんです。

    最近ではアスマが猫に興味をもちだして、
    ときどきしっぽをつかむんだけど、
    怖がって猫が逃げ出します。

    もちろん手にはぎっしりの毛、

    あわてて手はキレイにしますよ〜

    アレルギーのことをよく心配されるけど、
    猫がいようといまいと、
    なる子はなる(はず。)

    ペットを飼っている方!

    無闇にペットを手放さないで欲しい。

    子供が生まれるから、引っ越すから、家の人がアレルギーだから・・・
    いろいろ事情はあるんだろうけど、
    飼うことを決めたのは自分なんだから、
    家族として最後まで責任をもって飼ってほしいです。


    downクリックしてってくれると嬉しいです〜〜
    育児日記ランキング男の子1児のママ

    | trance-bit | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment








    Trackback

    Calendar

    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode