Entry: main  << >>
猫写真♪
0


    うちのNo.1 チー です。
    すんごく奥病者で、寂しがり屋。
    名前を呼ぶと

    あ〜〜〜ん ってか細い声で鳴きながらそばに来て

    体をすり寄せて来ます。




    No.2 のゾロ君です。
    このこが一番チンチラの血をひいてる感じ。
    でもおとなしい。
    手を叩くと鳴きながら擦りよってくる。





    オス同士なのに抱き合って寝ます。




    以前リンダが産んだ子たちと、預かっていた子猫。
    乳吸われているのはリンダ♀です。

    子猫たち、みんな、
    慎重に選んだ里親さんたちにもらわれていきました。
    里親さんたちから定期的に来る写真をみると、
    大きくなった今も元気にしてます。




    その中でも特に人気のあった2匹です。
    競争率が高かった〜〜

    もちろんお金なんて取りません。

    親猫の体調と諸事情がかさなって出来てしまった子猫なので
    大事にして下さる方を探しました。

    | trance-bit | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    かわいい〜
    猫ちゃんってしぐさがたまらないよね!
    うちは飼ってないけど
    猫と赤ちゃんってちょっと似てない?
    (って思うの、私だけかなぁ)

    洗足池の蛍、すぐ分かると思います
    多分、駅から歩いてる人が大勢いるはずよ。
    時間は午後7時からです。
    人ごみだから、分からないかもしれないけど
    「ゆっき!」と怒鳴ってる人がいたら私です^^;
    Posted by: hurd |at: 2005/07/20 12:28 AM
    猫はやっぱいいねぇ。
    私の実家にも猫いるよ。
    私が小3の時もらってきたんだ。
    だからもうかなりおじいちゃん。
    ほんとは妹猫も一緒だったんだけど、うちにきてスグにおなか壊して死んじゃったの…まだ生まれてひと月くらいだったよ。
    大事にしてあげたいよね。
    私がそう思って実家に帰っても、シカト。
    もう忘れてしまったのか?ぼけたのか?
    小学生の頃、追い掛け回して遊んだから嫌われたか?
    寂しいのぅ。
    Posted by: ソラトのきもち |at: 2005/07/20 1:13 PM
    はじめまして。
    テンプレートコンテストから拝見して来ました。
    5ヶ月と1日の男の子(幸来)&雄猫1匹(ぽんた)のママ、Esqlimaと言います。
    猫、長毛種はやっぱ可愛いですね♪
    ウチのぽんたは短毛種(しかも雑種)です。

    実はアメブロだけじゃなくて、ロリポブログでも同じ内容でブログ付けてます(苦笑)
    http://esqblog.esqlima.lovesick.jp/
    Posted by: Esqlima |at: 2005/07/21 9:28 PM
    hurdさんへ
    うちの猫は、生まれてすぐから飼ってるんだけど、
    赤ちゃんて結構似てますよね〜、ところどころ細かなところが!
    何をしてもかわいいところなんかも。
    あと、ホタル観に行けなくなりそうです。
    仕事が忙しくなってしまいました(涙)
    ホタル行った後のブログ楽しみにしてます〜〜

    ソラトママへ
    猫っていいよね〜
    やっぱりめったに会わなくなると忘れられてしまうよね、
    悲しいよね〜(汗)
    産後はアスマにばかりかまっていたから、
    パパにばかりなついてます〜〜(涙)

    Esqlimaさんへ
    いらっしゃいませ〜〜♪
    ブログ見ました〜!
    うちと一緒で赤ちゃんプラス猫を飼ってるんですね〜
    批判されることが多いので励みになります〜

    Posted by: アスマミー |at: 2005/07/23 12:21 AM








    Trackback

    Calendar

      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode