Page: 2/2  << 
早めの誕生プレゼント♪
0
    パパの妹さんからアスマの
    クリスマスツリー&早めの誕生日ケーキ2プレゼントが届きました!
    いつも感謝してます〜♪



    upこんなかわいらしいサンタさんの袋に入って来ました。
    アスマも入れそう〜



    upすっごいたくさん入っててアスマが興奮してました。
    洋服からおもちゃ、リュックもある♪



    upこの黄色いワンコのおもちゃが気に入って
    このあとずっとこれを持って遊んでました。
    ときどき投げるけど、楽しいんだよねっ♪

    頭のボタンを押すとすごい早さで歩き回って
    最後にワンとかク〜〜ンとか言うの。
    すっごいかわいくてよく出来ている!



    そして早速着せてみました。



    upほとんどの服は95cm〜110cmくらいで大きくてまだ先かと思ったけど、
    着せてみるとそれほどダボダボじゃなく、
    むしろ 丈 以外に問題なしの丁度良さっ!



    なんだか幼児って感じだ。
    非常にかわいい〜〜ラブラブ
    | trance-bit | 02:50 | comments(0) | - | - | - |

    Calendar

        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode